忍者ブログ
九州ツアー DE アフリィエイト について
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILE・AKIRAが、初主演映画「ちゃんと伝える」(22日公開)の完成披露試写会に出席、舞台あいさつを行った。距離を置いていた父が病に倒れたことで、初めて息子として向き合おうとしたものの、自らもがんに侵されていることを知る青年役。台本を読んで「バケツ1杯分ぐらい泣いた」というAKIRAは、長髪をバッサリ切り、ヒゲもそり落とし、“EXILEのAKIRA”のイメージを一新して役に挑んだ。「理屈とか理論じゃなくて、(役柄の)史郎として生きることがすべてだった」と全力で演じ切ったが、共演した父親役の奥田瑛二から「映画俳優が1人増えた。普通の俳優はいっぱいいるけど、ちゃんとした映画俳優になれる青年」と演技を絶賛され、照れ笑いを浮かべていた。  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: