忍者ブログ
九州ツアー DE アフリィエイト について
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント加護亜依(21)が24日、都内で雑誌「FRIDAY」写真展でトークショーを行った。

 出版元の講談社から「加護亜依写真集『金曜日』」を発売。過去に未成年時の喫煙写真など数々のスキャンダル写真を撮られてきた間柄。所属事務所を辞めるきっかけにもなった同誌について「喫煙写真撮られた直後は、自分の携帯メールアドレスをf●ck-koudannsya@…にしてました」と、とことん憎んでいたが「これで仲直りとしたいんですが、どうせ裏切られると思います」と苦笑いしていた。
PR
EXILE・AKIRAが、初主演映画「ちゃんと伝える」(22日公開)の完成披露試写会に出席、舞台あいさつを行った。距離を置いていた父が病に倒れたことで、初めて息子として向き合おうとしたものの、自らもがんに侵されていることを知る青年役。台本を読んで「バケツ1杯分ぐらい泣いた」というAKIRAは、長髪をバッサリ切り、ヒゲもそり落とし、“EXILEのAKIRA”のイメージを一新して役に挑んだ。「理屈とか理論じゃなくて、(役柄の)史郎として生きることがすべてだった」と全力で演じ切ったが、共演した父親役の奥田瑛二から「映画俳優が1人増えた。普通の俳優はいっぱいいるけど、ちゃんとした映画俳優になれる青年」と演技を絶賛され、照れ笑いを浮かべていた。  
14人組ユニット「EXILE」の新シングル「THE HURRICANE」の発売記念イベントが22日、都内で行われ、TAKAHIRO(24)とMAKIDAI(33)が出席した。

収録曲「FIREWORKS」のミュージックビデオを撮影した際、スタジオがTBSドラマ「MR.BRAIN」の隣だったといい、MAKIDAIは「綾瀬はるかさんが見たくて“出待ち”をした」と笑わせた。
日本ヒューレット・パッカードは2009年6月26日、夏のボーナス商戦向けのデスクトップパソコンの新モデルを同日から発売すると発表した。全4シリーズあり、セパレートタイプはデザインを一新。2万円台の低価格モデルも用意した。デスクトップパソコンでは主に台湾メーカーなどが、3万円程度の低価格機を発売して注目を集めている。日本HPも2万円台からの新モデルを投入して対抗する。ノートPCは5万円の安さを売り物にする「ネットブック」の登場で低価格が進む。今後はデスクトップでも価格競争が加速する可能性がある。
9adc2ea7.jpg西川貴教と大塚ちひろが破局!

歌手の西川貴教(38)と女優の大塚ちひろ(23)が破局していたことが25日、分かった。この日、西川が都内で出席したイベントで、恋人はいないことを明かした。

西川は恋愛について聞かれると「(恋人は)今、犬しかいない。今のところは落ち着いて、平穏に暮らしています。(恋人は)募集中」と独り身を強調。2人に近い関係者も破局を認めている。

2人は一昨年6月、交際が判明。米ニューヨークへのツーショット旅行や、昨年9月にもアツアツの食事デートが報じられていた。
Powered by 忍者ブログ [PR]